マーノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道の熱い風

初日が終わった「OneLOVE うつわチャリティーマーケット」。


今日は自分のギャラリーが終わってから会場に行きました。
行ってくれた方々からお話は聞いてましたが、あんなにたくさんあった作品が・・・ない!!
驚きと同時に、熱いものを感じました。


北海道、やるじゃん!!


こういう想いが、きっと大事なんだと思う。
気持ちは届くと思うのです。



そして、今後。

器がうつわとして使われること。
紙皿でなく、人として生活する上で、器を使って食事をすること。


今、被災地では、食器の提供が求められてきつつあるということです。
直接の支援として、ほんものの器を送るというシステムを「OneLOVEプロジェクト」として継続していきたいと、日本一ロックな陶芸家(笑)、師匠橋本先生が言っていました。


北海道からの熱い風、このチャリティーをきっかけに、どんどん強くなっていってほしいです。

| 日々雑感 | 00:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

